

訓練競技大会のはずなのに

週末、埼玉訓練競技大会に行ってきました。

今回から我が家のくるまのケージは2階建て。

こんな感じです。

『我ながら可愛い』

binocphoto178

あっ!そうそう、

訓練競技会なのに我が家のエントリーは、

『愛犬と運動会』・・・・・


っということで、

まずは娘とキッカが参加した『だるまさんが転んだ』です。

binocphoto179

大の大人たちが次々と転んで退場していく中、

娘&キッカペアは、どうにか最後まで残ることができました。

『だるまさんが転んだ』なら、

幼稚園で鍛えてますから。

現役バリバリです。

binocphoto180

そんでもって参加賞ゲットです。

binocphoto181

次に、お父さん&エルチームと娘&キッカチームが参加した

パン食い競争です。

binocphoto182

途中まではお父さんチームが2位で、娘チームが3位。

そして大健闘の結果、順位が逆転して2位と3位が入れ替わりました。

binocphoto183

エルは3位のリースをゲット。

binocphoto184

キッカも2位のリースをゲットです。

一緒にいるガングロちゃんは、

キッカと交換トレード中の珠玲。

久しぶりの再会を楽しみにしてたんですが、

『おじさん誰??馴れ馴れしくない??』

的な扱いをされてしまいました。


その後、二人でしばらく散歩をして、

どうにか思い出してくれたようでした。

binocphoto185

そんなNさん&珠玲ペアと

お父さん&琉位ペアが参加した『スプーン競争』です。

binocphoto186

途中まで、琉位と珠玲のデッドヒートだったんですが、

binocphoto187

最後の最後でピンポン球を落してしまいました。

なぜがカメラ目線の琉位です。

binocphoto188

そして最後に犬の50メートル走を見てから帰り支度です。

binocphoto189
binocphoto190
binocphoto191

帰りは秘密のルートで超スピードご帰宅でした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/514-2d1836f6

Comment

あんママ

おっ久しぶりです。

いよいよ、ゲージ4個ですね~^=^
右側にいるのはエルくんとルイくんですか?
子犬のイメージしかないけど、いつの間にか同じくらいの大きさになったんですね~

犬の運動会楽しそう^^
「だるまさんが転んだ」なんてうちのワンにとっては最大の難しさだと思う(っていうか私が?)
今度あったとき娘ちゃんにコツをおしえてもらおーう。

話は変わりますが、
(タイムリーにコメント打てなかったので)

ロズィ、チャンピオンおめでとうございます。

いるだけで癒される優しいローちゃんですが、チャンピオンになるってすごいなと・・・
きっと花さんがローちゃんのいい所を引き出した結果なんですよね。
ほんと、おめでとう。^0^
  • URL
  • 2010/12/08 23:21

クリまま

訓練士会の競技会はアトラクションがあっておもしろいですよね。
十分楽しんで来られたご様子、何よりです。

次回は競技会でも雄姿を見せて下さいませ~。

花@管理人

こちらこそお久しぶりです。

もうすでに4個だけでは
全頭乗せられないんですが・・・
あとは助手席と足元だなぁ~。

そう!エルと琉位です。
流石です。
うちのパピーを全頭見ているだけありますね。
たまたまその日、遊びに来てたので、
一緒に連れていっちゃいました。

犬の運動会、楽しかったですよ。
本当は訓練競技会だったんですけどね。
琉位もエルも明るい性格で、
こういった会場でも安心して見ていられるぐらい、
本当に成長していましたよ。

娘も大人の中に交じって、
大健闘でしたよ。
やっぱ運動会は燃えますね。
(訓練競技会だって!)

ありがとうございます。
ロズィ、やってくれました。
いつもは誰かにくっついているだけなんですけど、
お山とリンクの中では別人なんです。

またご一緒できれば幸いです。
  • URL
  • 2010/12/13 03:13

花@管理人

ねぇ~、
訓練競技会には何度も行っているのに、
一度もエントリーしたことがないんですよ。
やっとエントリーしたかと思ったら、
アトラクションの運動会ですから・・・・・

いつか出場したいとは思ってるんですがね。
それからハンドリングコンペにも・・・

  • URL
  • 2010/12/13 03:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
