

サンタさんからのプレゼント

りりーだよ。

ジャパンドッグフェスティバル(JDF)で、
お父さんのハクちゃんとお兄ちゃんのエルと妹の花鈴の応援です。

binocphoto195

みんなJDF初日の18日のスペシャルティショーへのエントリーでした。


結果は・・・・・・・・

ジャジャーン

binocphoto196

アンド、ジャジャーン。

binocphoto197

パピークラスのエントリーが、二人だけという

まさに・・・・・『ミラクル』

一足先にサンタさんからのプレゼントでした。


そして、出番が終わって

エルちゃんは午後からのスーパベストパピーインショー審査に向けて

爆睡中です。

binocphoto200

そして会場をメインリンクに移して、

いよいよスーパベストパピーインショー審査のスタートです。


え~と、エルちゃんはどこかなぁ~??


あっ!いたいた。

binocphoto198


えっ、

えっ、

えっ、



え・え・え・え・え


エルちゃんのハンドラーさんって、

もしかして








海老蔵??



binocphoto201

とりあえず旬のネタ。



さてさて、この日のショーに向けての5日間の合宿を終え、

エルはパパさんママさんと一緒に帰って行きました。


binocphoto202

サンタさんからのビッグなプレゼントと一緒に・・・・

(でもエルちゃん、トロフィーが怖くてこれ以上近づくことができなかったそうです)

binocphoto199

そして我が家の花鈴にも、ビッグなプレゼントです。

花鈴はお母さんと一緒にエントリーでした。

binocphoto204

ショーに初めてエントリーして、

二人ともトロフィーをゲットなんて、

『何か持ってます』




一応、旬ネタかな??

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/517-916dcbc5

Comment

ディオマム

おめでとうございます
素敵なリボンですよね~~
何度見てもいいですよね♪
エルちゃんのトロフィーをチィラ見かわいい(^_-)-☆

腰痛の為、応援に行けなかったのが残念です。
次回応援行きま~~~す☆
  • URL
  • 2010/12/21 19:39

花@管理人

有難うございます。

そうだったんですか。
お嫁ちゃんとアンリには会場で会ったんですが、
せっかく楽しみにしていたのに
本当、残念でしたね。

私たちは家族みんなで風邪をひいてしまい、
かなりハードなショーでしたが、
でも、ビッカの子供達に
ビッグなプレゼントをもらったので、
超ハッピーな週末でした。

また次回、お会いできるのを楽しみにしております。
  • URL
  • 2010/12/22 18:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
