

cheveuxsoie

  • 2010/12/23 23:31
  • Category: BINOC
最近の我が家の休日の過ごし方は、

朝からシャンプーをして

夕方に、超~きれいなボーダーを連れて、

近所をお散歩 だ。

ショーのときなど、犬を連れていく用事があるときは、

その前日の夕方から真夜中すぎまで

シャンプー&ブローイングしてたりする。


今日のモデルはうちのきれいどころの

この二人。くるみちゃん&ビッカちゃん親子。


binocphoto212

先日、JDFで知り合いからもらったシャンプーのサンプル。

試しに使ってみたら、

これが思いのほか良い。

cheveuxsoie(シェヴソワ)というらしい。

商品はシャンプー4L、コンディショナ4L、ブラッシングミスト1Lの3種類だけ。

一人で買うには量が・・・・・


空のボトルを用意して割る4で買おうかなぁ~。

誰か欲しい人いたら連絡頂戴ね。

binocphoto211

ハク : 『お風呂上がりの女の子の臭いって、たまらないなぁ~』

binocphoto213

これって本当なんですよ。

うちのハクちゃん、お風呂上がりの女の子が大好きなんで~す。

たまにお風呂上がりの男の子にも反応してます。

まぁ~それでも、お風呂上がりのわたしに反応することありませんが・・・・・

やれやれ。

binocphoto214

使ってみた感じは、

なんかフワフワした感じの仕上がりかと思います。

ショーの時にもいい感じがしますね。

今度はハクで試してみよう。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/520-6eb453ae

Comment

蓮ママ

Hppy Christmas☆

この場をお借りして、とっても素敵でかわいいクリスマスカードありがとうございました。

娘が帰ってきたら大喜びだと思います。


  • URL
  • 2010/12/24 23:51

花@管理人

喜んでいただけて幸いです。

今年のクリスマスカードは、

Binoc Puppyたちで作った、

Christmas Tree でした。

気付かなかったら

教えてあげてくださいね。
  • URL
  • 2010/12/25 20:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
