

りりーとジュレだよ。

千葉インターナショナルにハクと美花をつれて行ってきました。

今回はタム先輩の応援と、

大の目的はリリーとジュレの成長をこの目で見てくること。

binocphoto254.jpg

そんなわけで早速ジュレのスタック写真。

10ヵ月半才のジュレです。

binocphoto255.jpg

こちらもいいなぁ~。

ハンドラーは、ジュレの育ての親のNさん。

いつもお世話になってます。

binocphoto257.jpg

近所の人に顔黒ちゃんって言われている。
(見たまんま)

いつの間にかおでこにあった白い模様が、

点になっていた。

顔は真っ黒なんだけど、

すごく優しい目をした女の子になっていました。

binocphoto256.jpg

そして初のスタック写真のりりーです。

もうすぐ9ヶ月才。

ちょっと緊張気味ながらも、

いい写真が撮れました。

ハンドラーはこちらもNさん。

binocphoto258.jpg

軽めな練習で切り上げて、

親子で撮影会です。

美花だけ変顔。

binocphoto260.jpg

そしてパドックに戻って、

また撮影会。

りりーもハクも、めちゃくちゃかわいい顔してるのに~、

美花だけ変顔。

binocphoto261.jpg

P.S.
ここに何度も登場しているGURANMUG犬舍のハスキー。

マドンナが
M.CCゲットでした。
おめでとう。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/533-a4d41e27

Comment

あるく

ジュレちゃんデビューだったのですか?
応援に行けば良かったなぁ

ぼくちんはがきんちょ街道まっしぐらです
外見は毛も伸びて来てかわいさupしているのですけれどね

  • URL
  • 2011/02/01 07:20
  • Edit

花@管理人

あるくさん、

ちがうちがう。
タムの応援で、
ジュレとりりーが幕張メッセに来ると聞きつけたので、
そんでハクと美花を連れて行ってきたんですよ。

ジュレとりりーは、目下Nさんが指導中です。
さまになってるでしょ。

琥珀はやんちゃな男の子っプリがでてますね。
毛も伸びてゴージャスな男の子になりそう。ニマニマ・・・・

  • URL
  • 2011/02/01 19:22

mugmug

おかげさまで~~
応援ありがとうございました~~
すっごく心強い応援団でしたよ!!

ボーダー一家の写真、良いな~~
タムさんは、頭数も少なく残念だったけど、
今度は子供たちも一緒に、みんなで頑張りましょうね!
  • URL
  • 2011/02/02 07:09

花@管理人

いいものを見させていただきました。
久しぶりにリンクサイドで興奮してましたよ。

うちも春になったら、
どこかでデビューさせようかなぁ~。

  • URL
  • 2011/02/02 22:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
