

大満足

閉め切られたパピーたちのいる部屋から

ひそひそ声が聞こえる。

娘の声に混じって、パピーたちのウニウニ・・・。

なにやらおままごとでもしているような??

扉を開けてみると・・・


やっぱり!!

うちの娘がパピボーたちと遊んでいた。

binocphoto327.jpg

何をしていたのか聞いても教えてくれない。

「お父さんはあっちに行ってて」

まだ続きがあるらしく、

早く私に出て行ってもらいたいようだ。

binocphoto328.jpg

そんなメルヘンチックお遊びに、

カメラを片手にその輪の中に加わった。


娘の一番のお気に入りは顔黒ちゃんのようだ。

珠玲みたいでかわいいんだって。

「ジェット」って呼んでいた。

binocphoto329.jpg

そして今、一番大きく育っている、

レギに似た男の子もお気に入りらしい。

レギの柄の逆バージョン。

binocphoto330.jpg

そして一番下の写真の子は、

柄だけはピノに似ている4番目の子。

一番上の写真の左の子もこの子。


結局、話の内容は分からずじまいだったが、

ジェットという名前を覚えていてくれたのは嬉しかったなぁ~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/558-0d65ec2f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
