

週末のナーシングルーム

最近、動きが早くてピンボケ写真ばかり。

そんなんで、寝ているときか、じっとしている一瞬をねらって写真を撮っている。

「なんかすごくおとなしそぉ~」なんて思ったら大間違い。

ここに写っている彼らは、仮の姿。

小悪魔的な性格が現れてきている今日この頃です。


寝る子は育つ。周りが騒がしくてもおかまいなし。グゥーグゥー

でも、起きているときは、目がパッチリ。

アンです。

binocphoto365.jpg

好奇心旺盛。兄妹の中で一番の小悪魔的存在。

ドゥです。

binocphoto366.jpg

気がつくとジーっとこっちを見つめている。

人といることが大好きな子。

この目はやばい。

トロワです。

binocphoto367.jpg

最近、甘え吠えをするようになった、

一番の甘えん坊。この子も人といるのが大好き。

トロワと一緒に、人の後にくっついてくる。

カトルです。

binocphoto368.jpg

ドゥの一番の遊び相手。

おっとりした性格が、ドゥと合うみたい。

優しい男の子。サンクです。

binocphoto369.jpg

末っ子だから?なのか?

なんかいつも誰かにくっついて寝ているような??

甘え上手なシスです。

binocphoto370.jpg

今週末は土曜日曜と、二日続けてナーシングルームで過ごした私。

甘がみがチクチクと痛くなってきているのに絶えながら、

一緒にナーシングルームでパピボーたちと過ごしていると、

なんか色々な性格の違いが見えてきて

時間がたつのをすっかり忘れてしまいました。

子供の頃に戻ったような時間でした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/568-64660fcf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
