

我が家の週末

今週末はたくさんの方が我が家に遊びに来てくださいました。

土曜日は、レギ家とクリままさん。

もちろんお目当ては我が家の「生パピボー」だよね。

binocphoto392.jpg

binocphoto393.jpg

binocphoto394.jpg

クリままさん家のクリちゃんとハンちゃんも来てくれたので、

久しぶりに会わせていただきました。

binocphoto395.jpg

クリちゃんは14才、ハンちゃんも12才。

二人ともパピボーの頃に戻ったような、

そんなかわいらしさでした。

binocphoto396.jpg

あっ!レギの写真を撮るのを忘れてた。

また近いうちに来てもらわなくちゃ。

そんなんで、また連絡しま~す。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/575-38cfc10d

Comment

クリまま

先日は突然にもかかわらず、歓待していただき、
ありがとうございました。

今回はお子たち全員そろっているところが拝見でき、
感激でした!

素敵な出会いがあるといいですね♪

また見に行かせてもらいます~。

花@管理人

クリままさん。

こちらこそわざわざ千葉の田舎まで、
お越し頂き有難うございました。

みんながそれぞれステキな家族に迎え入れてもらえるよう、
私達も願っています。

是非是非、こちらの方にお立ち寄りの際は、
ご連絡くださいね。

  • URL
  • 2011/06/21 00:42

レギんち

はーい、連絡お待ちしてま~す!(笑)

そういえば、初めてbinoc border colliesに伺ってから
1年が経ちました。

もう1年…?
まだ1年…!?
  • URL
  • 2011/06/23 23:31

花@管理人

ワハハハ・・・・

超~ウケタ。

この『Name』。サイコー

そう言えばいつも、『レギんち』って言ってる。


そうそう、この間、話しに夢中ですっかり写真撮るの忘れてました。

カメラから写真をPCに移したら、レギの写真がないじゃない。

あれ~~~~。撮ってなかったっけ??

そんな感じです。メールします。リサちゃんにもよろしく。


そっかあれから一年か~~~。

感慨・・・・・・

「BINOCの子達っていいよね」

って言われ続けるように、

実家はがんばりますよ。
  • URL
  • 2011/06/24 01:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
