

美花と美花っ子達。

美花ちゃん。まだまだ母親としての仕事をやりたいみたい。

こうして見るとまるでお乳をあげているように見えますが、

実際はお乳は出てないんですよ。

でも時たま美花のリクエストで、

子供達と一緒にさせています。

binocphoto426.jpg

そして暫くすると、

チクチク攻撃。

今度は母親の強さを教えているようです。

こうして触れ合うことで、母親の優しさと強さを教えているのかもしれませんね。

今日のターゲットは、カトルとトロワ。

binocphoto427.jpg

そうそう『カトル』といえば、

初めて3時間ほどお出かけしたんですよ。

binocphoto428.jpg

行く先は新しいオーナーさんのお宅。

まぁ、外出と言っても、

我が家から車で10分ほどの距離。

binocphoto429.jpg

それでも美花はちょっとした異変を感じ取るんですね。

binocphoto430.jpg

『クンクンクンクン』

美花ー、

お父さんの車にはいないよ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/582-ebcc1956

Comment

あんママ

 おひさしぶりです。
 もう、オーナーさんが決まったのですか・・・
 
 パピボー達に会いたいと思いつつも、なかなか時間が合わなくて・・・(娘達やパパと)

 BINOCパピボーファンの私達としては、やさしいオーナーさんの家に行く前に、ぜひ会いたいと思っています。

 そう、昨日、お山でミルクに会いました。
 大きくなったミルクに会うのは初めてでしたが、ペコ&マリ~ママが「あれ、花さんのミルクじゃない?」って・・・振り返ったらクルミちゃんそっくりお目メのミルクで・・・・と~てもうれしかったです。^0^
 ミルクは、うちのワン達にも動じず、あんも打ち解けていたようでしたよ。^=^
 
 
 
  • URL
  • 2011/07/04 20:39

花@管理人

お久しぶりです。

いや~、まだ決まってないんですよ。

でも全員に会うには今週末までかもよ。

ミルクに会いましたか~。
くるみに似てたでしょ。
とってもいい子なんですよ~。

「そこはくるみに似ないでよかったかも」

優しい家族に囲まれてすくすくと自由に育っているミルク。
この家族と会ったとき、ミルクのことしか見てなくて、
それで、是非「ミルクを」って思ったんですよ。

本当、良かったです。
お父さんのめちゃ可愛がりぶりも笑えるし・・・

是非是非、ご都合を聞かせてください。
  • URL
  • 2011/07/04 22:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
