

トロワの巣立ちの日。

7月16日 トロワが巣立ちの日を迎えました。

私は一緒にいることが出来なかったので、

前の日にたっぷりハグして、巣立ちの日を祝いました。
(写真はうちの奥様撮影)

美花お母さんも巣立ちの日を一緒にお祝いです。

美花もご苦労様でした。

binocphoto461.jpg

お客さまにあまえるのが目的のロズィ。

でもそこがロズィの魅力なんだよね。

また、ロズィファンが増えたようです。

binocphoto462.jpg

さぁ!いよいよ巣立ちのときです。

娘にだっこされてお見送りです。

美花も一緒です。

binocphoto463.jpg

トロワは新しい家族のもとへ。

そして家族の一員として一生一緒に暮らしていきます。

まだまだ抱っこをする方もされる方もぎこちないようですが、

あっという間に強い絆で結ばれることでしょう。

binocphoto464.jpg

車に乗って、お姉ちゃんの膝の上、

少し笑顔が出てきたようです。


ブリーダーにとって、

ステキな家族との出会いに導いてあげるのが最高の仕事です。

新しいお父さんとお母さんにとっても

二人のお姉ちゃん達にとっても、

トロワが最高のパートナーになってくれることを心から願ってます。

そして沢山の思い出を作って欲しいものです。


binocphoto465.jpg

トロワが巣立っていきました。

天性の明るさとクリクリっとした瞳。

そんなトロワの魅力的なところに惹かれたんだろうなぁ~。


そうそう二人のお姉ちゃんは夏休みだそうです。

これから毎日が楽しそうです。


って、夏休みが終わったらちゃんと学校に行けるんだろうか??

ちょっと心配です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/589-192211e8

Comment

あんママ

 先週はお邪魔してありがとうございました。
 かわいいパピー達に会えてうれしかったです。

 トロワちゃん、いいご家族と巡り会えてよかったですね。^。^  
 
 お姉ちゃん達にも夏休みつきっきりで、お世話をしたり遊んだり、きっと三女としてかわいがってもらえるんだろうな~ ^0^ (3年後はれいみたく、長女になる場合もありますが・・・)
 

 巣立ちの時のワンの写真って、いい顔してますよね。
 みんなうれしそうです。
 きっと、幸せになるのがわかっているんでしょうね。
  
  • URL
  • 2011/07/17 23:27

花@管理人

こちらこそ、
久しぶりに皆さんにお会いできて楽しかったです。

トロワが巣立っていきました。
二人のお姉ちゃんと楽しく過ごしているそうです。

本当にいい顔をしてるでしょ。
トロワには何か表情があるんですよね。
愛らしい表情をするんですよ。

また秋ごろにお散歩会でもしようかと思ってます。
例の場所で。
  • URL
  • 2011/07/18 22:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
