

ひとみの巣立ち

いよいよひとみの巣立ちの日です。

朝からお風呂に入って、準備万端。

あとは、オーナーさんが迎えに来るのを待つばかり。

binocphoto500.jpg

色々とお話しをさせていただき、

今日、自宅でひとみが来るのを心待ちにしている

お母さんからの質問にお答えして、

いよいよ巣立ちのときを迎えます。

我が家から巣立った子、誰もが通る道を、

今日はひとみが通ります。

結構心細そうな顔をする子が多いのに、

ひとみは笑顔全開で通っていきました。

binocphoto501.jpg

この道も何度通ったかな??

みんなそれぞれの思い出がある道です。

binocphoto502.jpg

そして最後にもう一度、

「いってらっしゃい、ひとみ」

binocphoto503.jpg

新しいオーナーさんのもとに渡され、

今日から家族の一員として、

幸せな日々がひとみを待っているでしょう。

binocphoto504.jpg

車の中は笑顔でいっぱいです。

待ちに待ったひとみとの帰宅に、

帰りの車の中はずっと笑顔でいっぱいだったでしょう。

binocphoto505.jpg

「ひとみ~、世の中はお母さんみたいに優しい人ばかりじゃないんだからねぇ~」

「みんなと仲良くするんだよぉ~」

binocphoto506.jpg

「また遊びにおいでねぇ~」

「たっぷり可愛がってあげるからねぇ~」



走り出した車を追いかけたのかな??

結構ひとみには手を焼いたもんねぇ~、ビッカちゃん。

binocphoto507.jpg

そんな巣立ちのことなどわれ関せず、

くるみおばあちゃんは超~マイペース。

孫達のおもちゃを奪って、恍惚状態です。

トホホホ・・・

binocphoto508.jpg

ひとみちゃん家では、

くるみちゃんが、超~アイドルなんだってよ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/599-b979e76b

Comment

クリまま

後姿がさびしそうです。

内心ホッとしているかもですが(笑)。
母は大変ですものね。
  • URL
  • 2011/08/10 13:38
  • Edit

花@管理人

母親にはいつまでも母性があるようですね。

ビッカもクールなようで、

実は愛情たっぷりだったのかもしれません。

そう言えばビッカの子供達って、

未だにうちに来ては

ビッカに『ベロベロ』やられてますよ。

  • URL
  • 2011/08/11 00:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
