

パスカルの巣立ちの日

先週末、パスカルが巣立ちの日を迎えました。

何度も何度もお泊りに行って、

もう既に家族の一員になっていたパスカル。

誰が自分のことを一番愛してくれているか知っているんだね。

うちにいるときよりも、

お姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒にいるときの方が、

ずーっと幸せな顔してました。

binocphoto509.jpg

どんだけ幸せかというと・・・

ほれ!

binocphoto510.jpg

ほれ!

binocphoto511.jpg

そんでもって、ほれ!

binocphoto512.jpg

車の一番後ろに、

お姉ちゃんとお兄ちゃんとパスカル。

いったいどんな会話が聞こえてきたのでしょう。

そして、二人の兄妹にとって、

この日がどんな思い出となって心に刻まれるのでしょうか。


何度も何度も我が家に訪れて、

迷いに迷って、それでも迷って、

やっとの思いで決めたパスカル。

それからというもの、

愛おしさでいっぱいの眼差しを

ずっとパスカルに注いできました。

そして迎えたこの日、

忘れることの出来ない日になったでしょう。


ずっとそばでそれを見てきて、

私達も以前、彼らと同じように、

ドキドキしながら、眠れぬ夜を過ごした日を思い出しました。

私達も本当に幸せな気持ちにさせてくれました。



そして譲渡を終え、

我が家の中はこんな様子です。


ビッカ、お疲れ様でした。

binocphoto513.jpg

くるみちゃんもお疲れ様です。

ちなみにそこはハクん家ですけど・・・

binocphoto514.jpg

部屋を追われたハクちゃんは・・・


binocphoto515.jpg

隅っこのほうで寝てました。


そうそうそれから、

パスカルは我が家と同じ松戸市で

お父さんとお母さん、

お姉ちゃんと、お兄ちゃん、

そしておばあちゃんと一緒に暮らしていきます。

お山のみんなも宜しくね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/600-b699d3e0

Comment

369

暑さも戻り最近お山もご無沙汰です
そろそろミルクも運動不足気味を解消
しに行かないと(もちろん熱中症に気をつけて)
そこで会えるといいですね。
  • URL
  • 2011/08/13 13:51
  • Edit

花@管理人

369さん、お久しぶりです。

月曜日の夕方頃に出没するかも。

レギと一緒に。

もしかしたら琉位も。
  • URL
  • 2011/08/13 21:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
