

ついに10才かぁ~。

くるみちゃんが10才になりました。

10才を超えても、ますますお美しくいらっしゃるくるみちゃんでぇ~す。

って親バカですかぁ~。

でも否定はしません。

事実ですから。

完璧に親バカです。

binocphoto530.jpg

くるみが10才になったってことは、

我が家にボーダーが来てから10年が過ぎたということかぁ~。

いろんなことがあったなぁ~。

というかあり過ぎ。

あまりにもあり過ぎて書くことが出来ないぐらいあり過ぎ。

そんな10年目を迎えた我が家に、

新しい1ページが。

我が家とくるみちゃんを引き合わせてくれた恩人FWさんちに、

くるみちゃんの最後の子供の一人、

珠玲が嫁いで行くことになりました。

『嫁いで行く』って何??

って思われる方もいるかと思いますが、

何かそんな気分なんですよ。

『いつの日か、珠玲の子供達が見れるかもしれない』

そんな期待を抱きつつ、

我が家から嫁いで行くことになりました。

binocphoto532.jpg

7月末からのこの一ヶ月間、

かなりのスピードで過ぎて行ったような気がします。

そんなんでブログの更新もまちまち。

気付けば1週間以上、ほったらかしかぁ~。

あっ!そうそう、その間に、

琉位は夏休みの里帰りを終えて、

お家に帰って行きました。

琉位もくるみの最後の子の一人、

珠玲の兄妹です。

binocphoto531.jpg

それからそれから、

家に遊びに来たボーダーを

勝手に散歩に連れて行ってしまうことで密かに有名な、

うちの母です。

binocphoto533.jpg

琉位~~。

またお泊りにおいでねぇ~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/605-0cac0000

Comment

369

くるみちゃんおめでとう。末っ子君も益々かっこよくなってますよ(負けずと親バカ(^^ゞ) 珠玲とじゃれあってた、まだおチビの頃を思い出します。珠玲お幸せに
  • URL
  • 2011/08/28 16:10

あるく

ママン10歳おめでとう!
若々しくて素敵なママンでうれしいです
我が家のぼっちゃまはどこに行っても優しいお顔ねって誉められます

私は親ばかではないですよ!
だって本当のことだもん!

珠玲ちゃんとプチ子供会できるのを楽しみにしています!
  • URL
  • 2011/08/28 19:28
  • Edit

花@管理人

369さん、ありがとうございます。

そっすかぁ~。末っ子君も・・・ですかぁ~。
そりゃ~、くるみちゃんの子ですからねぇ~。
当然です。

本当、珠玲とミルクで二人して、
サークルの中でずっと遊んでましたね。
ミルクは珠玲が他の子と遊んでいるのがイヤだったみたいですね。
マジで琥珀には嫉妬してましたよ。
そんなヤキモチ焼きな面が可愛かったなぁ~。

そうそう、珠玲の嫁ぎ先ですが、
珠玲が一番幸せでいれる場所です。
気にかけていただき、ありがとうございます。

また家族会、やりましょうね。
  • URL
  • 2011/08/29 23:12

花@管理人

あるくさん、ありがとうございます。

10才にしてこの美貌です。
本当のことですから! ねぇ~。
美しいことが罪になるなら、
『終身刑』ですね。

子ども会やりましょうね。
珠玲ん家の庭に集合??
どうでしょ??
  • URL
  • 2011/08/29 23:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
