

Midafternoon Walk

ある晴れた昼下がり、

アンとシスを連れて、

庭の片隅でリードの練習。


初めてのリードと外の雰囲気に、

最初はかなりの違和感から、

地べたにおなかを『ベッタ』っと押し付けて、

動かない様子の二人。

binocphoto540.jpg

暫く彼女達が落ち着くの待ちました。

無理をせずに、彼女達のペースに任せて、

緊張した顔がゆるむのをじっと待ち続けました。

binocphoto541.jpg

立ってゆっくりと落ち着いた様子で歩くことは出来ませんでしたが、

フセをしながらも、緊張が少しほぐれた様子で、

外の雰囲気を感じ取っていました。

binocphoto542.jpg

今日はだいたい20分ぐらいだったかな??

その後、部屋に戻って、

二人で大はしゃぎで遊んだ後、

サークルの中でゆっくりとお昼寝でした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/608-9a6b2283

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
