

美花&花鈴

今週末はビッカと花鈴をシャンプー&ブロー。

まずは花鈴から。

ヒートでかなりコートが落ちていたので、

すすぎとブローの時間がはぶけた。

アンダーコートを落としきれたっぽいので、

暫くしたらコートが戻ってくるだろう。

1歳と4ヶ月になった花鈴。

まだまだ子供っぽさが目立っている。

母親のビッカと同様、スローマチュアは間違いないな。

くるみもそうだったし、美花の父方の家系もスローだし。

スローマチュアはかなりの確率で遺伝するらしい。

まぁ、私はそのほうが大人になってからの楽しみが増えるので好きだけど。

binocphoto559.jpg

美花は出産後の脱毛&脱筋力がピークを迎えて、

ボロボロの状態。

この時期に少しでもコンディションを整えてあげて、

出来るだけ早くいつもの美花に戻るように

心がけてあげることが大切だ。

binocphoto560.jpg

こうして二人を並べてみると、

なんかどっちがどっちだか分からなくなるほどよく似てる。

一緒に暮らしている私が、

『どっちだっけ』

って、たまに思うほど似てる。

ラブとかだったら分かるけど、ボーダーではねぇ~。

姉妹でもここまでは似ないかも。

binocphoto561.jpg

あと半年して、

もっと花鈴が成長すれば、

本当に見分けがつかなくなりそうだ。

そのときが来るのが

楽しみ、楽しみ(ムフフフ・・・・)。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/612-1857b1b3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
