

サンクの巣立ちの日

9月10日、

『サンク』が巣立ちの日を迎えました。

本当はもうすでに新しい家族のもとで新しい生活を始めていたのですが、

正式に今日、巣立ちの日となりました。

そんなわけで、久しぶりに帰ってきた我が家です。

って、いきなりバケツの陰に隠れてるんですか??

binocphoto576.jpg

いえいえ、おばあちゃんとお母さん、

それから兄妹たちと沢山遊んだ後、

ちょっと休憩タイムです。

binocphoto578.jpg

遊んでいる姿は、動きが早すぎて、

ピンボケ写真ばかり。

こうして休んでいるときが、

最高のシャッターチャンス。

どうやら、バケツの陰で、

周りの状況をうかがっているようです。

binocphoto577.jpg

かなり熱心なお父さんとお母さんに、

爪切り&パットの毛の切り方の実演です。

切っているところを見ないようにして、

じっと我慢している『サンク』。

「えっ!そんな切っちゃうんですか?」

って、お父さん。

一番ビックリしてたのはお父さんだったかな??

binocphoto579.jpg

さぁ! いよいよ出発です。

っというか、もう既に一緒に暮らしているので、

おうちに帰る時間かな?


一番驚かせてくれたのは、

一番上のお姉ちゃん。

初めてうちに来たときには、

ワンコ達に近づくことも出来ず、

お父さんとお母さんの陰に隠れて『キャーキャー』言っていたのに・・・

この日、『サンク』はおねえちゃんに抱っこをされて巣立っていきました。

この数週間、二人の間に、

きっと何かあったんだね。

binocphoto580.jpg

サンク : 「ビッカお母さん、いってきます」

binocphoto581.jpg

ビッカ : 「元気でね、また遊びにおいでね」

スパルタママも、今日は優しくサンクをお見送りです。

binocphoto582.jpg

好奇心旺盛な妹ちゃんは、

今日はくるみをつれてます。

いつもうちの子と遊んでくれてありがとね。

binocphoto583.jpg

車に乗り込んで、

「サンク、おうちに帰るよ」

自然に優しく添えられた手と手が、

サンクがもう家族の一員となっている証しだね。

binocphoto585.jpg

サンクのお見送りを済ませ、

帰路に着くビッカとくるみ。

幸せに暮らしているサンクを見て上機嫌。

そして、お姉ちゃんとお兄ちゃんと妹ちゃんと

いっぱい遊んでもらって上機嫌。

でも、うちの娘は、

みんな帰ってしまったので、

このあとちょっと不機嫌でした。

binocphoto586.jpg

サンクは横浜で体育会系家族とともに生きていくことになりました。

名前は迷いに迷って、

『サンク』です。

お父さんは『ジャガー』とか『キング』とか、

強そうな名前が良かったらしいけど

子供達に押し切られたようです。

でもお母さんは、

『ちゃんちゃ~ん』って、

めちゃくちゃかわいらしく呼んでました。


また、新たな家族がBINOCに加わってくれました。

家族会をするのが楽しみです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/616-8b632ff3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
