

ショーの後は?

その日、ショー会場をあとにして向かった先は・・・・


東名を使ったときに立ち寄る

いつものドッグラン。

キッカとハクは何度か来たことがあるが、

花鈴は初めて。

でも中に入るなり、

勝手知ったる我が家同然、いきなりヒートアップです。

binocphoto631.jpg

うちの娘も混ざって追いかけっこ。

今日はやっぱりキッカ。

ずっと一緒。

ここ2週間、二人でがんばってきたからね。


でも、

まぁ~それを見たら、ボーの二人が見逃すはずが無い。

当然、追いかけっこに参加。

binocphoto630.jpg

さすがにうちの娘でも、

そんなに長くは犬の追いかけっこに付き合えない。

そんでもって、

キッカがくわえても危なくないぐらいの大きさの小枝を見つけて、

それを投げて、

それをキッカが取って来ると、また投げて、

二人でキャッチボールのような遊びをしてました。

binocphoto629.jpg

まぁ~、正直言って、

この日のボーの二人は、

娘とキッカにとって、

邪魔だったようです。

binocphoto628.jpg

それにしても、

ボーと普通に遊ぶパピヨンって凄くない?

ハクも花鈴も、当然テンション上がりまくりだったんですけど。

キッカも全く負けて無かったです。

かなり鍛えられてるよね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/630-e328310f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
