

散歩

こうしてパピーと散歩をしていると、

昔のことを思いだす。

くるみ、ロズィ、ビッカ、ハク、

珠玲やミルクや琉位。

花鈴にピノにエル。


みんな私が

こんな風に

外の雰囲気に慣れさせながら、

散歩したんだなぁ~って。


binocphoto636.jpg

そして今、

アンとニコルが仲間入り。

夜の散歩はドキドキがいっぱい。

ヘッドライトを点けた車が、

勢いよく、二人の横を通り過ぎたり、

binocphoto637.jpg

突然の電車の発車音に

その場を動けなくなったり、


突然知らない人に声をかけられて

超~あせったり・・・


この日も、二人にとって、ドキドキがいっぱいの散歩となっただろう。

binocphoto638.jpg

ニコルとアンを、

木につないで記念撮影。

どうもニコルは、木につながれているのがお気に召さない様子。

どうにかほどこうと、

リードをカリカリいじくっている。

binocphoto639.jpg

リードが取れそうもないので、

思わず、


『カプッ』


そりゃー、もっと無理だろ。

binocphoto641.jpg

そんな天然な一面を見せてくれた『ニコル』でした。

binocphoto642.jpg

ニコルが我が家にいるのもあと一週間です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/632-52ea08dc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
