

せっかくやってやろうと思ったのに。

またまた、週末は大忙しの我が家。

最近は、週末に起こった出来事を、

次の週の前半でブログにアップする。

なんかそんなスタイルが定着しつつある。


今週は何から書こうか??


週末は、ニコルの巣立ちあったり、

娘の運動会もあったり、レギが遊びに来てくれたり、

そんでもって私のハンドリング資格試験があったり・・・


とりあえず今週は、久しぶりの登場。ローちゃんでスタートです。


土曜日にニコルの巣立ちの日を控える前日、

ニコルに少しでも多く成犬との接触を経験させておきたいと、

ロズィに手伝いを頼んだのでありました。


まずニコルとアンをバックヤードでフリーにさせ、

そこにロズィの登場です。

binocphoto647.jpg

ニコルとアンにもみくちゃにされながら、

なんとか必死で二人を大人しくさせようとするロズィ。


あれれれれ・・・

ロズィのお勉強じゃなくて、

ニコルのためのお勉強なんですけど。

binocphoto648.jpg

そこへ、散歩から帰ってきたビッカが登場。

ロズィを軽く威嚇しながら、バックヤードに入ってきた。

binocphoto649.jpg

そんなビッカの威嚇に、

ローちゃんも応戦。

いつもすぐに退散するくせに、

今日のローちゃんはどこかが違う。

少し緊張した状態が続く。


それを察知したのか、

アンはお腹を上に向けて降参ポーズ。

ニコルはしっかりと距離を置く。

binocphoto650.jpg

でもそんな威嚇合戦も束の間。

ビッカは応戦するローちゃんを無視して、

アンの元へ。

binocphoto651.jpg

遠巻きに様子を伺っていたニコルもビッカの元へ、

そして3人で遊び始めた。

binocphoto653.jpg

ロズィ :「なんなのよあいつ!ありがとうの一つぐらいあったっていいじゃない!」

binocphoto652.jpg

くるみ :「嫌なことがあったら、穴掘って埋めちゃいなさい」

binocphoto654.jpg


「・・・・・・・・・」



週末はまだまだ続く・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/634-b14ef595

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
