

レギが遊びに来たよ

ニコルが巣立つ前にもう一度会っておきたいと、

レギ家がかけつけてくれた。

でもでも

ニコルが巣立つ先は、

レギ家のご近所さん

街を歩いていたら偶然出会っちゃってもおかしくないぐらいの距離らしい。

binocphoto658.jpg

久しぶりの里帰り、

まずはみんなとご挨拶。

って、みんなすごいハイテンションなんですけど~。

ちょっと挨拶する雰囲気じゃないかぁ~。

レギはかなり引き気味です。

binocphoto659.jpg

「大好きなお父さんとお母さんと毎日楽しくやってるし

 大好きなLisaだっているし、

 だから、今日はみんなの輪の中に入れなくたって、

 すっごく楽しくやってるよ~」

って、隅っこの洗濯機の陰に隠れながら言ってました。

binocphoto661.jpg

そんでもってみんなで記念撮影。

ビッカはヒート真っ最中だったので、残念ながら参加してません。

ニコルは大きい子達に混ざっても

臆することなく楽しく遊んでました。

ニコルのお母さんは

ボーダー飼いとしてはアンの方に魅力を感じていたが、

先住犬との愛称を重要視していたので、

やっぱりニコルのこういったところに魅力を感じたのだろう。

binocphoto660.jpg

さてさて、みんなの遊びの中に参加できなかったレギだが、

元々、レギは

「僕が僕が・・・」

的な性格ではない。

ジーっと人の目を見て、

「あれが欲しいなぁ~」とか

「あれがしたいなぁ~」 とか

瞳で訴えてくるタイプ。

その仕草がたまらなく可愛い。

binocphoto671.jpg

だから

「これでいいのだ」

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/636-5781277b

Comment

クリまま

結構強気なんですけど、
まだ階段が登れなくて、下でヒーヒー泣いてます(笑)。

昨日はサークルのフェンスをはさんで、
ハンスと頭をくっつけて寝ていたので
思わず見入ってしまいました。
(いつもハンスに文句言われているのに・・)
  • URL
  • 2011/10/12 13:23
  • Edit

あちゃちゃ!
ニコル、階段登れませんでしたか。
私としたことが全く気がつきませんでした。
わりとなんでもへっちゃらなんですけどね。
階段が駄目でしたか~。
意外。

フェンス越しのハンスとの添い寝。
いや~、見てみたかったなぁ~。

  • URL
  • 2011/10/13 17:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
