

ニコルの巣立ちの日

10月8日、ニコルの巣立ちの日を迎えた。

あっという間の5ヶ月間で、

私達は彼女に何かしてあげられたんだろうか?

でもこれだけは言える。

最後に最高のプレゼントをしてあげられた。

それは新しい家族。

彼女とこれから彼女の一生を共に生きる人。

最高のパートナーだ。


ニコルは、自己主張の強い我が家の女性陣の中では、

かなりおしとやか方。

でもその内面は、

色々な状況におかれても臆することが無い、

社交性のある女の子。

って感じかなぁ?


これからニコルはクリままさんとクリさんとハンスと共に、

たくさんの場所で、

たくさんの人たちと出合って、

たくさんの経験をするだろう。

そしてきっと彼女の魅力が、

たくさんの人たちに伝わるだろう。

binocphoto672.jpg


★この日を迎えるまで★


クリさんとの初対面の日。

「クンクンクン、ヨロチクね」

binocphoto673.jpg

大好きなアンとの散歩。

binocphoto674.jpg

お母さんと、アンと、

三人でお散歩。

binocphoto675.jpg

そして

いよいよ巣立ちのときを迎えます。

みんなに見送られて我が家を後にします。

binocphoto676.jpg

ちょっとケージに入るのを抵抗しているニコルです。

binocphoto677.jpg

帰り道、しばらくケージの中で、

ヒャンヒャン泣いていたそうですが、

今では、クリさんとハンちゃんと一緒に散歩をしているそうです。

良かった良かった。

binocphoto678.jpg

ニコルが巣立って行ったあとの我が家。

花鈴もくるみも

どことなく寂しげです。


奥のローちゃんは??と言うと。


何やらLisaちゃんにかまってもらっているようです。

binocphoto679.jpg

「ねぇ~、レギも可愛いけど、

 私もとっても可愛いでしょ~」

binocphoto680.jpg

ニコルが巣立ってから

いつの間にか4日目かぁ~。

クリままさんちのブログを見ていると

もう既に何人かの方が会いに来てくださっているようです。

良かったねニコル。


ニコルは先住犬、クリさんとハンちゃんと共に、

クリままさんちで生きていくことになりました。

ご近所さん、それから色々な場所で出会うであろう方々、

会ったら声をかけてあげてくださいね。

ニコルのことをよろしくお願いします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/637-c04c4cc8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
