

犬と人と

  • 2011/12/11 01:18
  • Category: BINOC
Binocのファミリー親睦会。

やっぱりやって良かったなぁ~。


子供達の笑顔がたくさん見れたから??


もちろんそれもある。

パスカルのお兄ちゃん。

いつも優しい目をうちの犬達に向けている。

今回、お姉ちゃんは用事があってくることができなかった。

でも用事が済んで、

「これから行く!」って電話をしてきてくれた。

binocphoto780.jpg

うちの娘だって、

うちから巣立っていた子が大好き。

そうそう、琥珀のママさんが言っていたが、

「琥珀が子供に警戒心がないのは、

うちの娘のハグに鍛えられたから」

かもしれない。

binocphoto781.jpg

サンクの妹ちゃんは、

「美花を借りてもいい?」とか「ハクを借りてもいい?」

なんて、会うといつも誰かを連れて行く。

今回はキッカ。

binocphoto782.jpg

サンクのお姉ちゃんは、

ずーっとアンジュだけ。

見てこれ。

ベタベタです。

binocphoto783.jpg

子供達だけ??

いえいえ、大人たちだって一緒ですから。

サムのお母さん。

「サム~、遊んできてもいいんだよ」

って言っても、

サムがお母さんとお父さんから離れようとしないので、

一緒に走って遊んでます。

binocphoto784.jpg

サムのお父さんだって、

そんな家族のことが大好きなサムが大好き。

binocphoto785.jpg

ミルクはいつも気の合う友達を見つけて、

その子とずっと遊んでいる。

前回はサンクと遊んで、この日はずっとサム。

自由奔放なミルク。

「ミルク!!こっちへおいで~」

お父さんから呼ばれたけど、


「お父さんとも遊びたいけど、今日はサムちゃんと遊びたいんだよなぁ~」

そんな光景が、

オフ会の名物になりつつある。

binocphoto786.jpg

サンクはロングリードを使って、

場慣らしと、呼び戻しの練習。

呼び戻しを練習する上で、最高のシチュエーションだ。

こういう場所で、ちゃんと呼び戻しができれば、

いつも安心して遊ばすことが出来る。

ボールを使ってこっちに意識を集中させている。

binocphoto787.jpg

それから、ニコル家のクリままさんにお願いして、

サンクのレッスン。

そんな研究熱心なサンクパパです。

でも、

「今の聞いた!ちゃんと覚えておいてよ」

って、サンクのママにお願いしている。

そんなところ、我が家に似ている。

binocphoto788.jpg

そして、赤ちゃんだって。

最近、奏大君も祐理君も

毛むくじゃらの動く物体を意識し始めたようだ。

binocphoto789.jpg

人の傍らに

いつもワンコ達が幸せに暮らしている。

そんな光景が広がっている。

やっぱりうちの子たちとファミリーは最高だね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/663-8e508ef7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
