

お泊り

お正月に琉位とパスカルがお泊りに来てくれました。


あんなにちっちゃかった琉位が

いつの間にかハクよりも大きくなって、

もうすっかり見た目は大人です。


でも中身は???


やっぱ琉位は琉位。

パスカル並みにお子ちゃまなのでありました。

binocphoto823.jpg

そしてあっという間に琉位のお迎えの日。

もう我が家の雰囲気にも慣れてきたのかと思いきや、

やっぱりお母さんに会ったとたんに・・・



そんな劇的な再会のシーンに割り込んできたのが

『ビッカ』



「えっー!なんでビッカちゃんが~」


いやはや・・・・

binocphoto824.jpg

そんなこんなで、琉位はお母さんと帰って行きました。

「また来るよ!」

binocphoto825.jpg

くるみちゃんは子供達と孫達に囲まれてお正月を迎えました。

10才を向かえ、白髪もかなり増えましたが、

ますます可愛らしく美人なおばあちゃまぶりです。

binocphoto826.jpg

それからそれから、

琥珀も遊びに来てくれました。


琥珀 : 「お母さんに甘えたかったのに~・・・」

binocphoto827.jpg

そしてエルも、

双子のあかちゃんとともに遊びに来てくれました。

二人とも大きくなってきてました。

目をパッチリと開けて、

「誰このおじさん???怪しい」

ってなかんじで、

ガン見されちゃいました。


binocphoto828.jpg

エルも琉位も琥珀も、

ここが実家だって分かっているんだよね。

みんなわたしに飛びついてきて、

「ただいま~」

って、やるんだよね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/673-bf97445c

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
