

江戸川河川敷

今週はサムが我が家に遊びに来てくれました。

サムの里帰りは、もう何度目になるだろう。

いつも最高の笑顔で、

私達の出迎えに答えてくれるサムです。

そして今回も玄関を空けたとたん、

身体全体で私達の出迎えに答えてくれました。



しばらくうちの庭でみんなと遊んだ後、

天気が良かったので、

江戸川の河川敷に行くことに。

binocphoto829.jpg

我が家からは、

花鈴とロズィとビッカとアンジュ。

アンジュは、今回初めてノーリードに挑戦でした。

結果は、

散歩中のワンコに気を取られる事はあったが、

特に問題もなくクリアでした。

binocphoto830.jpg

それから、広場に散歩に来ていたミルキーです。

初めて会った子なのに、

勝手にトレーニングモードに入っちゃってます。

スミマセン。

binocphoto831.jpg

夕方になり、何頭かの子達が散歩に来ていたんですが、

この一角だけは

ボーダー村になってました。

binocphoto832.jpg

サムはお父さんとお母さんと一緒にいるのが大好き。

いつも本当に楽しそうにしている顔を見せてくれます。

binocphoto833.jpg

また、一緒に遊びに来ようね!サム。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/674-9a2a1572

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
