

壊れたと思ったカメラから

故障してからずーっと我が家で埃をかぶっていた、

NiconのD70s。

去年の秋に修理に出して

帰ってきたのが、冬だった。

それも束の間、

今度はCHAという、得体の知れないエラー。

ついには先々週から写真が撮れなくなってしまいました。

結局また埃を被る運命なのか??

な~んて思っていたら、

ネットでその解決方法を調べて、

今日、久しぶりに復活です。


さすがにCFカードがらみのエラーだったので、

それ以前のデータは駄目だろうと思っていたら、

データも大丈夫でした。


そんなんで、日の目を見ることになった写真です。

binocphoto834.jpg

モデルはエル。

お正月に遊びに来てくれたときの写真です。

binocphoto835.jpg

一台しか持っていない一眼レフカメラ。

どうにか埃を被り続けることはなさそうです。

ヨカッタヨカッタ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/675-7fcb53f9

Comment

T.T

どうもこんばんは。はじめまして。
草加市在住のダルメシアンの兄(笑)です。
仕事から帰ってうちのを思いっきり撫でてあげました。
なんかいつもより愛情3割増くらいでスキンシップしたら驚かれちゃいました^^

エルちゃん綺麗ですね。
うちのも結構自信あったんですがビックリです。
ではでは。
  • URL
  • 2012/01/23 00:46
  • Edit

haru

T.Tさん
先日はありがとうございました。
昨日連絡きました。
本日、日程が決まります・・たぶん。

エルは港区在住でハクとビッカの去年生まれた男の子です。
ボーダーも可愛いでしょう。
うちの子たちは美男、美女揃いですよ~
是非一緒に遊びにきてください。

  • URL
  • 2012/01/25 11:08

T.T

お返事遅れました。
今仕事の都合で新潟短期出張です^^
雪積もってます。

名前がお洒落で可愛いですね。
うちのは信長といいます。
母が世話してます。
エルちゃんの写真見せたら大好評でした!
  • URL
  • 2012/02/12 02:16
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
