

*LOVE*LOVE*

ある意味、今回、主役の座をかっさらっていったのは、

アンジュとサンクのお姉ちゃん。

二人には全然そんな気は無く、

ただただ、二人だけのワールドを作っていただけだが、

見ているこっちは、

「え~~~?」

「なんで?」

「どうして?」

「これって、アンジュなの?」

「ボーダーって、こんなにベタベタだったっけ?」

binocphoto844.jpg

サンク家が来てから6時間以上、

こうしてサンクのお姉ちゃんとアンジュはずーっと一緒。

周りでワンコ達がドタバタとやっていても、

大人たちがおしゃべりを続けていても、

子供達がヘヴィメタバンドを結成しても、

まったくおかまいなし。

目の前でハードルが始まった時だって、

この二人だけは

ずーっと一緒にいちゃいちゃしてる。


そして、安心しきって熟睡しているアンジュの横に、

そっと寄り添ってくれている。

binocphoto845.jpg

少し、席をはずしたときは、

そっと、上着をアンジュにかけてくれる。

いや~、恐れ入りました。

binocphoto846.jpg

周りで、サンクや花鈴や、

ロズィやハクが、

美花やくるみだって、それにレギだっているんですよ。

ドタバタやっている同じ部屋の中で、

ここだけは別空間のように、

静かな時が流れている。

そんなのボーダーにありえるんでしょうか?

binocphoto847.jpg

いや~、一緒にいたレギのパパ&ママさんも驚いてました。

そう言えば、以前にもサンクのお姉ちゃんとアンジュのことを書いたが、

その時よりかなりスケールアップしちゃってます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/678-e23f05a7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
