

美花の休日

最近、風が強くないですか?

しかもかなり冷たい風。

そんな中、何を思ったのか、


ビッカと花鈴とアンジュを連れて、

江戸川の河川敷に行ってきました。

いや~~~、メチャ寒かった。


そんときの写真です。

美花がどこにいるか分かりますか?

「みんな似てるから分からない」


いやいやそーじゃなくて、

花鈴の頭の上の方に、ポツンといるでしょ。

binocphoto848.jpg

拡大してみると

こんな感じ。

binocphoto849.jpg

美花はこのこ汚いボールでサッカーして遊ぶのが大好き、

私がボールを蹴るのを、待っているんですよ。

ちょっと見えないと思うけど、

一番上の写真の美花の横にも、

このボールがあるんですよ。

ポツンとひとり、取り残されても、

私がボールを蹴るのを待っているんですよ。


まぁ~、当然美花のことですから、

大人しく待っているわけではなく、

私のことを呼び続けているんですけどね。

周りで花鈴やアンジュがドタバタやってたって、

完全無視。

binocphoto850.jpg

「ほら美花、行くぞー」

キック!!

binocphoto851.jpg

ドタドタドタ・・・・

「パク」

キャッチ!!

binocphoto852.jpg

美花は子供達の前では、

いまでも厳しいけれど、

愛情たっぷりのお母さん。

それはうちに里帰りに来た子達にだって同じ。


でもでも、

ボール遊びのときは、

自分が子供に戻っちゃうんだよね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/679-3c8ba2a6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
