

二人の顔黒ちゃん

  • 2012/03/02 10:39
  • Category: BINOC
日曜のオビディエンスはどうだったかというと、

会場が河川敷だったので、

地面はドロドロ。

聞くところによると、

まぁ~それでも雨が降っていないだけ、

前日よりはましだったようだ。


出陳のカタログに目を通すと、

Binoc jp This Masquerade と

Binoc jp For Your Eyes onlyの文字が。

ジュレとニコルだ。


我がBinocから、二人のレディがエントリーしまた。


その時の画像をUpします。

まずはジュレ。

binocphoto874.jpg

ジュレのオーナーのNさんは、Calliとショーに行っていたため、

今回、ジュレの指導手は、Nさんではありません。

binocphoto875.jpg

それからニコル。

今回がオビディエンスデビューです。

binocphoto876.jpg

指導手はオーナーのクリままさん。

binocphoto877.jpg

ニコル : 「がんばったです」

binocphoto879.jpg

オビのあとは、ちょっと場所を変えて、

ダンスの練習。

まずは、お辞儀から。

binocphoto878.jpg

そうそう、

くるみちゃんはというと・・・・


ニコルのダンスを見て、

俄然、やる気モード。

binocphoto880.jpg

いやはや、今日もかよ。


くるみ : 「私にもやらせなさいよ~」

binocphoto881.jpg


「相変わらずくるみちゃんはハイパーだねぇ~」

なんて言われる始末。


まぁ~でもこれがくるみなのだ。

おばあちゃんになってもハイパーなのだ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/686-f99fd2b3

Comment

クリまま

せっかく応援していただいたのに、
ご期待にそえず、すみませ~ん。
ニコルの顔洗って出直します(笑)。

ほんと、完全にお散歩モードで、周りをガン見してるし。
次回はもう少し良い結果が出るよう、
よく話し合っておきます。

帰宅してから、画像頂かせてくださいませ~。
今回全然ニコル撮ってなかったので。
  • URL
  • 2012/03/02 13:37
  • Edit

お疲れ様でした。

いや~、楽しませていただきました。
こうして我が子達の活躍を見れるって、
なんか「孫の運動会を見に来ているおじいちゃん」
って感じです。

安易な方向に向かわず、
自分のスタイルでチャレンジしている。
そんな風に感じました。
時間がかかるかもしれませんが、
時間をかけた分、
得るものも多いのではないでしょうか。

また、応援に行かせていただきます。
クリちゃんにもヨロシクです。
  • URL
  • 2012/03/04 08:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
