

Angie Special

3月25日 日曜日

我が家からアンジュが巣立っていきました。

そしてこの日から

アンジーと名前をつけてもらって

新しい家族の一員となりました。


そしてアンジーのオーナー家族も、

アンジー家として、

Binocファミリーの仲間入りです。

これからもうちのブログを賑わしてくれるでしょう。


写真は譲渡のときに撮ったものです。

binocphoto898.jpg

超ー、がつくほど、

抱っこ好きのアンジー。

おとうさん、

アンジーを独占中です。

binocphoto899.jpg

この抱っこした感触がたまらないのよねぇ~。

ちょっとやんちゃのところがあるアンジーだけど、

こうして抱っこされていると、

いつまでも大人しくじーっと膝の上にいるんだよね。

それが最高に可愛いアンジーなんだよね。

binocphoto900.jpg

二人のお姉ちゃんは、今春休み。

朝からずっと遊んでくれているそうです。

そして、

お母さんも、いつもアンジーと一緒にいてくれるそうです。

binocphoto901.jpg

お父さんが休みの日は一緒に家族でお散歩。

そんな外に出るのが大好きな家族と共に、

アンジーはこれから、4人分の愛情を一身に浴びて暮らしていきます。

今日もこれから初めてのお散歩に行くそうです。

binocphoto903.jpg

アンジーの門出の日、美花も一緒です。

いつでも会えるから、お別れなんてなし。

幸せになること間違いないんだから、

心配なんてしてないよ。

binocphoto904.jpg

さて、そろそろ帰る時間が近づいてきました。

今回の譲渡は、アンジー家で行いましたので、

初めて私が送ってもらうこととなりました。

すでにアンジーは二人のおねえちゃんの間で一休み。

家の中にいたときには、

私とお母さんが話しているのをちらちらと見ていましたが、

外に出てからは私のことはあまり気にしてません。

binocphoto902.jpg

「じゃあね!アンジー」


兄妹の中で一番最後になっちゃったけど、

こうして一緒にいれたこと、

そして本当の家族とめぐり合わせてあげられたこと、

最高に誇りに思ってるよ。

兄妹の中で一番最初に生まれ、

そして我が家にいた10ヶ月間、ありがとね。

兄妹達もビノークファミリーのみんなも、

アンジーの門出を祝福してるよ。

またみんなで会おうね。


車に乗り込み、出発です。

バックミラーふと目をやると、

鏡に映ったアンジーの姿・・・

さすがにこりゃ~まずいよね。

すぐに目を前に向けて帰路に着くことに。

でも今でもその姿が焼きついてます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/691-c6b22d68

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
