

琥珀もね

暫く兄妹達に会ってなかったけど、

この間、ミルクとジュレをここで見たんだ。

その後、琉位も。

だから僕も久しぶりに実家のブログに登場です。

「琥珀だよ」

これで兄妹四人揃ったね。

binocphoto949.jpg

それから初登場!

ジュレのパパしゃんの後姿。

良い写真だったのでアップさせていただきました。

binocphoto947.jpg

こうしてブログを更新していると、

最近なにやら、

うちから巣立っていった子達が、

代わる代わるブログに登場してくれてる。


お気に入りの写真を送ってくださる、ファミリーの方々に感謝です。

binocphoto948.jpg

そう言えば、

「Binocの家系図を作って欲しい」って言われた。

私は全然問題ないのだが、

頭数が増えてきて、だんだん誰が誰の子か分からなくなってきているらしい。


そうそう、それとは逆に、

こっちが驚くぐらい、

やたらと詳しい人もいたりする。

いずれにしても、

「なんかブログで繋がってるなぁ~」

なんて感じで、

いいよね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/702-77967095

Comment

クリまま

すみません。

勝手に持って行ってくださいませ(汗)。
小悪魔の写真ばかりではないと思うので・・(笑)。
  • URL
  • 2012/04/16 14:19
  • Edit

いえいえ、いつもブログで楽しませていただてます。

耳掃除は

美花の遺伝だね。

いまだに里帰りした子供達を捕まえては、

耳掃除してあげてます。


今度、FBの方からでも

写真を頂いちゃいます。
  • URL
  • 2012/04/16 23:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
