

琉位君

  • 2012/04/28 09:31
  • Category: BINOC
次に登場したのは琉位。

この時、小雨がぱらついてきたので、

レインコートを着て登場です。

琉位はもう何度もうちに遊びに来てるので、

「おじちゃ~ん」ってな感じで、

超~Happy。

binocphoto968.jpg

でも、

お母さんのそばをちょっと離れると、

少し不安になってしまう。

「おじちゃん何するの?

 ママあっちだし、

 雨水でお腹濡れるのやだし、
 
 レインコートで動きづらいし、
 
 草むらも嫌いだし・・・」

なんか「嫌々光線」出しまくりです。

binocphoto969.jpg

それでも、色々な環境に慣れていかせることで、

犬と自分との生活に、

広がりを持たせることが出来るのです。

あんなことを一緒にしたい。

色々なところに一緒に行きたい。

こういう場を利用して、

犬と一緒に過ごせる世界を広げていって欲しいものです。

binocphoto970.jpg

でもでも、

やっぱりお母さんのそばが一番大好きな琉位なのであった。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/708-89154b47

Comment

あるく

琉位君かっこいいですね
我が家のぼくちんは、かわいいから脱皮出来ません
今日も女の子に間違われちゃいました
ボーダー飼いの方だったのに・・・
  • URL
  • 2012/04/28 17:59
  • Edit

まさかピンクのあれを付けて散歩してたんじゃないよね??

  • URL
  • 2012/04/28 21:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
