

サムとハク

  • 2012/05/08 23:24
  • Category: BINOC
サムとサムのパパさんがボール遊びしているところを

ちょっと離れたところからハクが見ている。

楽しそうに遊んでいる二人を羨ましそうに見ている。

そういえば前回も、

レギとレギのパパが遊んでいたところをこんな感じで見ていたっけ。

binocpc19.jpg

少しずつ少しずつ近づいて、

そのうちそれとなく遊びに加っている。

binocpc20.jpg

ハクらしいといえばハクらしい。

もっとストレートに遊びに加われば良いのに、

なんとなく回りくどい、

ハクの遊びの輪の中への入り方。

binocpc21.jpg

そして、一緒に走り回った後、

休憩しているときだって、

一歩引いたところで休憩している。

binocpc22.jpg

決して出しゃばったりしない。

実にハクらしい休憩の取り方。



「なんじゃそりゃ」

って、

くるみや美花や花鈴と一緒に暮らしている男子って、

なんだかこんな性格になるのかも??

binocpc23.jpg

サム :「なんだか気苦労があるんだね、お父さん」

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/718-291dd835

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
