

くるみとミルク

それは先々週前のこと、

いつものお山でレギと美花とクルミとロズィで遊んでいると、

そこへ突然の訪問者。

ミルクがやって来た。

私達の存在に気がついて、

勢い良く私達の輪の中に飛び込んできた。

binocpc63.jpg

飛び込んできて、一番に向かった先はくるみ。

喜びを体中で表してお母さんと遊んでいる。

くるみも子供に戻ったように一緒に遊ぶ。

binocpc64.jpg

美花とレギとは対照的な

くるみとミルク。

どう対照的かって言うと、

美花は子供達に対して絶対上の存在。

自分を子供達に合わせるような事はしない。

子供達の方が美花に合わせる様に教育する。

それが美花流。

それに対して、

くるみは上下関係はない。

自分が子供に戻ったように、

子供達に合わせて一緒に遊んだりする。

時には孫だってこんな調子で遊んだりもする。

子煩悩というのか過保護というのか?


「何して遊ぶ?何して遊ぶ?追いかけっこでもする?」


なんて調子だ。

最近はさすがに年のせいか、

一緒に思いっきり遊ぶのは

せいぜい5分くらい。

でもその一瞬みせる『キラキラ』ってした瞬間が、

たまらなく可愛いんだよね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/731-3e25219a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
