

幼顔のココちゃん

そして最後にココちゃんが登場。

まだまだあどけない表情のココちゃん。

そこがまたココちゃんの魅力だが、

でもココちゃん、やるときはやるんですよ。

binocpc86.jpg

お姉ちゃんの横で、

次の指示を待つココちゃん。

binocpc87.jpg

お母さんの歩様に合わせて、

一緒に歩いているココちゃん。

エライ!!

binocpc88.jpg

今回、うちの娘達は言いますと。

くるみと美花とロズィ。

癒し担当係です。

それからフォトジェニックぶりも発揮しちゃいました。

binocpc90.jpg


あっ!それから、

ココちゃんが初のフリーも経験しちゃいました。

最初はロングリードを二つ繋げて様子を見ていたんですが、

リードが私の足に絡み付いて身動きが取れない状態になってしまったもんで、

うちの奥さんが、

「美花もクルミをいるから大丈夫だよ」って、

ココちゃんに着いたリードをはずして

フリーにしちゃったんですよ。

結果は、

ちゃんと呼び戻し似も反応するし、

フリーになっても、どこかで人の方を意識している

立派なココちゃんでした。

binocpc89.jpg

まぁ~私の方はというと、

足に絡みついたリードをほぐしながら、

「ここから見た人は、この人何やってるの」状態だよなぁ~。

なんて事を考えながら、

かなりきつく絡まったロングリードと格闘してました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/737-aa6b7e43

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
