

ジュレっ子初お目見え!!

  • 2012/06/25 00:25
  • Category: NAMI家
やっと行ってきました!

ジュレっ子に会いに。

もちろん抱っこもしてきました。

写真もガンガン撮ってきました。

そしてブログにも

ジュレっ子、初お目見えです。


binocpc92.jpg

って、後姿かよ!!


まぁ~、そうあせらずに。

なかなか前を向いてくれない子供たちの変わりに、

ジュレのカメラ目線です。

実際にこの目で見てきたジュレの母親姿。


「・・・・・・・」


なぜか実際に見たほうが違和感あるんだよなぁ~。

そうそう、『キャバ嬢』とまで言われた、

ジュレの超ーまったり癒しキャラ、

最近では

『ヤンママのキャバ嬢』

といわれているらしい。


「顔グロでキャバ嬢のヤンママ」???

いったいどう言う設定???

binocpc93.jpg

さて、いよいよジュレっ子の初お目見えです。

まずは一番最初に生まれた長男君。


「え~~~っ!ハク~~~~?」

なんて言っちゃうくらい柄がそっくり。


ジュレのお父さんはハクなんで、

似てて不思議はないんだけどね。

binocpc97.jpg

三人兄妹、唯一の男の子。

そうそう、

りりー家からのリクエストもあって、

マリー似の『マリオ君』って呼ばれているらしい。

しばらくはりりー家のママさんをメロメロにしちゃうかもよ。

binocpc96.jpg

続いて第二子。

二番目に生まれたのは女の子。


『スージー』です。


じゃ~~~~~~~ん!


binocpc94.jpg

スーちゃんは生まれて2日目でもうオーナーさんが決まっている。

っというか、生まれたときから決まっていたのかもね。


「Jママさ~ん、寂しいときはこの写真で癒されてねぇ~」

binocpc95.jpg

そして三番目に生まれた、

ド派手な女の子。

N家のリプの柄に似ていることから、

リプ子と呼ばれるらしい。

binocpc98.jpg

いや~この子。

最初は一番小さいく生まれたらしいが、

見る見るうちに追いついて、

「そのうち一番になるんじゃないの」

と言われてるらしい。

そういえば、お乳を飲んでいるとき意外は、

こうして寝てばかりだったかも。

もしかして「大物」かも??



また近いうちに、この子達の成長をお知らせします。

お楽しみに。


って、一番楽しみにしてるのは私か。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/739-48db3c5a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
