

フライボールの講習会

  • 2012/06/27 00:36
  • Category: BINOC
日曜日の朝、

私からのめちゃくちゃ急な誘いにレギが駆けつけてくれた。

レギ:

「ハァハァハァハァ

 僕、逗子で遊んでたんだけど

 ジュレの赤ちゃんにも会いたかったし、
 
 大好きなアンジーにも会えるし・・・」

binocpc99.jpg

アンジー:

「ハァハァハァハァ

 私も遊びに来たよ。

 フライボールの講習もあるって言うし、

 思いっきり走れるし・・・」
 
 
binocpc100.jpg

美花:

「私も来たよ。

 本当は花鈴を連れて行くって言ってたんだけど、

 玄関のドアが開いたすきに、

 車へ直行!

 車のドアが開いてたから、

 そのまま飛び乗っちゃった。

 レギとアンジーが来るのにあたしがいないなんて考えられないでしょ」

binocpc101.jpg

ロズィ:

「とかなんとか

 母親らしいこと言っちゃって、

 娘のボール、ずーっと独り占めしてたのは誰だっけ??」

binocpc102.jpg

そうそう、

フライボールの先生っ家のシェパのパピー、

めちゃ可愛かったなぁ~。

6ヶ月だって。


その子を追いかけっこに誘っていたレギ。

binocpc103.jpg

目の前を横切っては振り返り、横切っては振り返り。

何度も何度も同じ動作を繰り返して、

やっとついに気がついてもらえた。

binocpc104.jpg

フライボールを教えてくれたお礼だったのかな??

代々木公園でアンジーと会ったときにもやっていたらしい。

さすがにプロレスまではやらなかったけど、

上手に遊んでくれてました。

また来ようね。今度はみんなを連れて。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/740-ef1a8d5e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
