

サムからの知らせ

サムから写真がいっぱい届いた。

半年分?一年分?

その中から厳選してくれたのだろう、

サムとの普段の生活。

目を細めるシーンが沢山あった。

そんな中から私のお気に入りです。

ではでは、

binocpc116.jpg

「フライングサム」

この間のフライボールには来ることが出来なかったが、

絶対サムが気に入りそう。

今度一緒にやってみようね。

binocpc117.jpg

お父さんのハクとのツーショット。

可愛い写真がいっぱいあったけど、

その中でこの写真。

binocpc118.jpg

「月に一度、犬のための休日があってもいんじゃない」

そんな思いで作ったお散歩会。

順調に回を重ねている。


そのときの一枚。

ビノークのお散歩会は

人も犬も一緒に楽しめる会。

まさにこんな感じです。

binocpc119.jpg

サムは素直で優しくて

そして家族が大好き。

そんなサムを、わが子同然に

愛情を注いでくれるパパとママ。

そんな思いが伝わってくる一枚です。

binocpc120.jpg

本当にまだまだいっぱいステキな写真があったんですが、

中には、

「ちょっとこの写真、アップするには許可がいるしなぁ~」

なんて、

人と犬が満面の笑みでじゃれあっている姿を捉えている写真。

でも、今回はこの5枚をセレクトしました。

また次回、楽しみにしてます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/744-6923a0d7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
