

浮き輪

ついに夏到来!ってな感じで、

今週はうだるような暑さだった。

そんなんで、突然思い立って娘を海に連れて行こうかと、

やっぱり夏は海に行かなくちゃ。

binocpc121.jpg

とか言って、

もう何十年、海水浴なんて行ってなかった。

仕事帰りに浮き輪を買って、

ボートを買おうか、かなり迷ったが

さすがにそれは諦めて、

友達から海水浴場の情報を集めて、

俄然、行く気モード。

binocpc122.jpg

家に帰ってまずは娘に浮き輪をプレゼント。

早速自分で浮き輪に空気を入れ始める。

自力でパンパンになるまで空気を入れることは出来なかったので、

あとは私が空気を入れてパンパンになった。


「すご~い!」


まぁ~、こんなことでも喜んでくれるんだから、

娘というのはいいもんだ。


そんなことをしながら海に行く準備を始めたら、


「海には行かない」


えっ~~~~!


何度聞き返しても、答えは


「行かない!」


ガーーーーーン!

binocpc123.jpg

こんなことってある?

父親が娘を海に誘って断られるなんて。


ん~~~~!

あとは父親の権力で、

無理やり海に連れて行っちゃうか?

寝てる間に出発して朝起きたら、そこは海。

なんていうのも悪くない。


いやいやいや、

さすがにそれはマズイよな。

そういの、通じなくなってきているし。


結局、諦めるしかないよな。

トホホホ・・・

浮き輪、パンパンなのに。

binocpc124.jpg

モデル犬は、

美花とエルとサム。

エルとサムが、

先週の週末に遊びに来てくれた。

天気の方は雨に降られたりして冴えなかったが、

暑すぎるよりはよっぽどこの方が快適だった。


犬って一緒にいるだけで、最高に喜んでくれるんだよなぁ~。

「最高ー!」

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/745-31afc7c0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
