

兄妹

あっという間に2週間、

暫くぶりの更新になってしまった。

いや~暑い。

分かっちゃいるけど~

暑い。

そう言えばこの間ニュースで、

世界各地の同じ日の最高気温を見た。

その日の日本は、埼玉の37度が最高気温。

マレーシアやインドネシアより7,8度暑かった。

そのうち夏休みに、

避暑のためにバリ島に行く、

なんてことになるのかもしれない。

binocpc140.jpg

写真は2週間前にうちの庭で撮ったもの。

この週末は雨のおかげで、

涼しい週末だった。

そんな中、駆けつけてくれた

Binocの仲間達。

binocpc141.jpg

クールな流し目で

ママを虜にさせているサンク。

私と話をしている最中だって、

「サンちゃんカッコイイ!」

「最近、可愛いというより、カッコイイんです」

なんて調子。

パパが

「サンクはあまりベタベタしたがらない」

って言っても

「わたしにはするよ」

なんて、

ママには甘えているらしい。

binocpc142.jpg

サンクのお姉ちゃん、

ココちゃんも駆けつけてくれた。

お姉ちゃんと言っても、

生まれたのが何時間か早いだけ。

しかもココちゃんは、

まだうちにいた時の子犬の頃の印象が、

未だに残っているようなパピーキャラ。

そんなココちゃんの話を、

毎回聞かせてくれるママ。

そして、ココちゃんを呼ぶときの名前を

何十通りと持っているパパさん。

ココちゃんのパピー&超ーハッピーキャラは、

そんな家族の中で生まれているようです。

binocpc144.jpg

そして、

同じくサンクとココちゃんのお姉ちゃん。

ひとみも来てくれました。

彼女も美花とスピナの子供。

この兄妹、特に女子は

うちの子供達の中でも特にいたずら好きかも。

ニコルだってアンジーだってそう。

特にニコルは、クリままさんのブログで、

いつもはっちゃけてるし・・・・

そんな姉妹の中で

ひとみは「いつも自分が一番」の女の子。

そんなひとみの天真爛漫さに魅かれた家族。

いつも研究熱心。

そしてそんな家族の輪の中心に

ドーンっと座っちゃてるひとみ。

やっぱり今でも「自分が一番」。

binocpc143.jpg

それからそれから、

くるみの子供を代表して、ミルクが来てくれた。

ミルクは他のみんなより一才年上。

やっぱり一才先輩の貫禄か、

何をされても落ち着いた様子。

それとも、

いつもお散歩会のときに一緒に遊ぶサムが来ていなかったので

残念だったのかな?

binocpc145.jpg

そうそう、この週末は、

土・日ともに傘マークだった。

そんなんで、庭にタープを2台設置して、

気分はキャンプ場。

水遊びをしたりして遊んだ。


写真は、

水遊びに調子に乗りすぎて

ビショビショになったロズィ。

集まってくれたみんなは、

ロズィとうちの娘の水遊びを

楽しく見てくれていた。

ロズィ、最近出番が少なかっただけに、

ここぞとばかりにやってくれました。



そして最後に、

キャンプの気分といえば

キャンプファイアー!

binocpc146.jpg

なんて、

この写真は、

先週、娘といったキャンプでのこと。

久しぶりに見たなぁ~、キャンプファイアー。

きれいでしょ。

でも本当は、

あまりの暑さにかなりみんな離れ気味。

「キャンプファイアーを中心に円を作って~」

なんて言われても

「無理!」

でも最高に楽しい週末でした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/749-39c045f3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
