

お疲れ様、ありがとう。

全ては我が家にくるみが来たことから始まった。

あれから11年という年月が流れ、

二度の交配で、美花と珠玲の兄妹達のお母さんとなり、

美花の交配でお婆ちゃんにもなった。

「あとは美花にまかせて、くるみは引退だね」

なんて思っていたところに、

ジュレの出産。

美花のほかにもう一人くるみの血を受け継いでくれる子がいる。

このことは、くるみの血でブリーディングしている私にとって、

何よりも心強い援軍を得たような気持ちだ。

そしてこのことは

くるみが、ファンデーションビッチとしてBinocのファミリーツリーの頂点に立つ。

ということ。

そんな思いもこめて、

美花とジュレでくるみのラストショーに、

花を添えてもらうことにしました。

binocpc153.jpg

くるみのペアは私、ジュレはNamiさん。

そしてなんと美花のペアは、うちの娘。

普段は花鈴とロズィとばかり遊んでいたもので、

美花と散歩をしたことがない。

そんなうちの娘が、

7才でその大役を任されました。

ハンドリング講習会以来のショーリンク。

実際にこのような場に立つのは初めてと言って良いだろう。

いよいよスタートともなると、少し緊張した様子。

binocpc154.jpg

くるみのラストランです。


正直言って、引退試合なんてさせるつもりはなかったんですが、

これも何かの縁なのか。

今思えば、行って良かった。

「コレを逃すと三人揃ってショーに出れるなんてないよね」

そんな思いも私の背中を押した。

そして急遽、ラストランをすることになりました。


ショードックとしては、お婆ちゃんでプニプニだったけど、

若い頃のように元気いっぱいの楽しい走りを見せてくれた。

やっぱりくるみはこうでなくちゃ。

binocpc155.jpg

くるみのあとをビッカとジュレ、

二人の娘が続きます。

ビッカのハンドラーも、

大人の中に混ざって、頑張ってくれました。

なかなか様になってるじゃん。


上と下の写真二枚は、

Sさんから頂いたもの。

ありがとうございました。

binocpc156.jpg

くるみ~、

お疲れ様。

それからありがとう。


いろいろな言葉が後から後から出てきて、

とてもここには書き表せません。



そうそう、うちの娘だけじゃなくジュレにとっても、

これがショーデビューだった。

Namiさんもお疲れ様でした。

binocpc157.jpg

走り終えて、娘にショーの感想を聞いたところ、

「気持ちいかった」

だって。

なんかどっかで聞いたことがある言葉だぞ??

binocpc158.jpg

それからそれから、

Sさんから頂いた以外の写真は、

全部レギのパパさんが撮ってくれた物。

ありがとうございました。

レギ、そしてレギママさんもお疲れ様でした。

いつも突然のお誘いですいません。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/752-343eb322

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
