

Binoc Sports Day 3

  • 2012/11/12 01:00
  • Category: BINOC
気がつけば一か月以上の空白を空けてしまった Binoc Cafe。

「覗きに来る人なんて・・・」

なんて思いの中でのリスタート。

なのに、前と変わらぬ拍手の数に、

正直、

「帰ってきたなぁ~」

って、感じです。


ありがとさんです。


続いて続いて、ミルク。

ミルクも Binoc のオフ会のいつも顔なっている。

パパさん、ママさん、それから弟君。

そして今回、お姉ちゃんも参加してくれた。


写真は、こちらも障害物タイムトライアルのときもの。

パパと一緒にスラロームを通過して、

今度はハードル。

慎重にハードルの前で息を整えて、

いざスタート。

binocpc170.jpg

1個目のハードルをクリアして

2個目のハードルへ。

ここで右側へそれてしまった。

この2番目のハードルには、

何頭かの子が手を焼いてるようだった。

binocpc171.jpg

そして気を取り直して

3番目と4番目をクリア。

binocpc172.jpg

この後トンネルにチャレンジ。

今回、初めてのトンネル。

練習時間中もなかなかうまくいかなかった。

さすがに難しかったようだ。


続いてドッグウォークにチャレンジ。

binocpc173.jpg

これだって、今回が初めて。

きっと、こんなもの見るのも初めてだっただろう。

でも、パパとママを信じて、

ドッグウォークを上って行った。

ワンコがどれだけ高いところが苦手か知っているだろう。

よくやったねミルク。

パパもママも、

見ているみんなも、

笑顔のゴールでした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/756-f0085c11

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
