

Binoc Sports Day 5

  • 2012/11/14 16:21
  • Category: BINOC
続いてのエントリーは、

エルとパパのペア。

エル家も、Binoc会に何度も参加していただいている。

今回も双子ちゃん達と共に参加していただいた。

エルママは、

今回がエル家にとって初めての運動会といことで、

お昼ごはんは手作りお重を用意してくれていた。


超ーーーうまそうだったなぁ~。



そうそう、障害物競走のほうはどうだったかというと、

エルが走り出したとき突然の風にあおられて、

トンネルが動いてしまった。

binocpc180.jpg

それを気にすることもなく、

次の障害

ハードルへ向かうエルとエルパパ・・・・

binocpc181.jpg

エルパパ、

右手でエルを誘導しながら

スムーズにハードルをクリア。

binocpc182.jpg

そして難関。

トンネルくぐりへ。


さすがに入り口は、

風で移動しちゃってるし、


トンネルも風にあおられて、

真ん中あたりで、曲がっちゃってるし・・・・


アンジー家にトンネルを直してもらい、

再度チャレンジ。

binocpc183.jpg

今度は、一発で成功。

やったね、エル。

binocpc184.jpg

次のチーム対抗ハードルリレーでは、

アンカー。

思いっきり走り抜けた。

binocpc185.jpg

そして最後、

人間も犬も、みんな参加のチーム対抗リレーでは、

ママさんと一緒に走ったエル。

本気で走ったの、何年ぶり??


そうそう、

パパさんは、両手に双子ちゃんと抱えて走ってた。

これにはギャラリーがビックリ。

パパさん、意外な一面を見せてくれた。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/758-19ebcc43

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
