

夏の里帰り3

  • 2013/08/25 17:14
  • Category: BINOC
今年の夏も、

くるみっ子の二人、

ミルクとルイが遊びに来てくれました。


ミルクは最初、

ご飯も食べられなくなるくらい緊張気味で、

いつものミルクじゃなかったけど、

binocbc85.jpg

こうして神楽と接する中で、

いつもの世話好きのやさしいミルクを取り戻して、

二人してじゃれあってました。

binocbc86.jpg

でも、なんか人恋しくなると、

娘のところへ行ったり、

私のところへ来たり、

人のぬくもりを求めてさまよってました。

binocbc87.jpg

ルイは何度も遊びに来ているので、

勝手知ったる、と思ったら、

そう言えば神楽とは初対面。


「僕は君とは遊ばないよ」

なんて言いながら、

微妙な距離を保ってました。

binocbc90.jpg

でも、うちの女性陣には、

お尻のにおいを嗅いで、

超ー怒られてました。

binocbc88.jpg

父親のハクと2ショット。

ハクもよく、女性陣に怒られてます。

ルイは、そんなところがハクに似てるみたいだね。

binocbc89.jpg

そう言えば、上の2ショットの写真、

下の2ショットに似てない?

binocbc93.jpg


「??」

笑える。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/781-f3d82734

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
