

秋の気配

  • 2013/09/06 00:16
  • Category: BINOC
まだまだ残暑も厳しく、

蒸し暑い日が続いておりますが、

それでも9月の声を聞くと

どことなく秋の気配を感じたりしております。

今年の夏は

たくさんのBinoc Familyのメンバーが遊びに来てくれて、

いつになく忙しい夏でした。

そして、今年の夏の締めくくりはパスカルです。

binocbc113.jpg

だんだんと男の子らしくなって、

おじいちゃんのコニャックを思い出すほどの

ハンサムボーイに成長してました。

それでも中身はお子ちゃまのまんま。

うちの男の子達って、

このタイプが多いんだよね。

ママっ子、パパっ子で、

自立心がまるで無い子。

悪い意味でじゃないよ。

分かる人には分かるよね。

binocbc114.jpg

そして、

ここに集まってくれた、

みんなそれぞれが、

BINOCに夏の思い出を

残していってくれました。

binocbc115.jpg

でも、

それだけじゃないんですよ。

ここにくる事が出来なくても、

binocbc116.jpg

こうして、LINEやメールで

写真を送ってくれたり、

何をしてるか知らせてくれたり、

binocbc117.jpg

いつでも、BINOCと繫がっていてくれる。

そんなBINOC FAMILYとの繋がりも、

沢山の思い出を残してくれました。

binocbc118.jpg

さて、夏の次といえば秋。

秋といえば、

スポーツの秋、

食欲の秋、

芸術の秋。

また、色々ありそうな予感。

今秋も、またBINOCで

何かやりますか。

binocbc119.jpg

いよいよ次の交配に向けて、

舵を切ることに決めました。

来春ぐらいを目指して、

動き始めます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/786-0da753bc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
