

お出迎え

毎日毎日繰り返されるいつもの一コマ。

私の帰宅時に、みんなして玄関にお出迎え。

いつもこんな風に大人しいわけじゃないけれど、

最大の愛情表現で出迎えてくれる。

まぁ~おかげで様で

いつも腕は擦り傷だらけだ。

binocbc155.jpg

多少の痛みは ど~~~ん と受け止めているが、

正直、受け止められないほどの痛みが襲う時もある。

長時間、留守番をさせていたのならまだしも、

ちょっとジュースを買いに行っただけなのに、

大騒ぎする時もある。

本当はそれほど興奮していないくせに、

何かその場の勢いで、つられてテンションが上がってくる子もいる。

binocbc156.jpg

そしてビッカひとりだけは、

「う~う~う~う~」言って、

他の子を威嚇したり、

「クンクンクンクン」言って、

甘えて見せたかと思うと、

また「う~う~う~う~」唸って

私の周りに集まってくる子たちを蹴散らしたりする。

そして最後に

マウントポジションからの

お尻の穴、擦りつけ攻撃。

binocbc158.jpg

ビッカだけは、

本当、何を考えてるのか分からなくなる時がある。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/793-b1402ba8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
