

Binoc 運動会 2013(1)

  • 2013/10/20 01:45
  • Category: BINOC
さぁ!去年に引き続き、今年もやってきました。

Binoc 運動会

秋晴れの中と言いますか、

この日はかなり暑い一日となりました。

しかも三日連休の煽りでどこも大渋滞。

辿り着くのに一苦労だった方も多く、

スタート前からちょっとお疲れムード。

そんな中でもワンコ達は、

久しぶりの再会に大はしゃぎ。

みんな幸せそうな顔で

スタート前から大盛り上がりです。



みんなが疲れちゃう前に、

第一レースです。

種目は徒競走。

このレースを制したのは

"ミルク"

ちょっとメタボかな?なんて思ってたら、

なんのなんの。

ミルクはやる時はやる子なんです。

binocbc163.jpg

二番は"ニコル"

順当といえば順当。

普段の生活から、

ここぞ!って時の集中力が違うよね。

binocbc164.jpg

三番は"パスカル"

やったねパスカル。

現地に着いてから、

ずっとハイテンション。

そのパワーをレースにぶつけて

堂々の三位です。

binocbc165.jpg

続いて"エル"

去年のレースはお尻から数えて・・・番目。

ママとパパから熱い声援を受けてスタート!

今年は堂々の4位。

ママ、大興奮でした。

binocbc166.jpg

続いて"ココちゃん"

この日は何故か、いつもよりおしとやかだったココちゃん。

「男の子達と遊ぶと、ヨダレでベトベトにされるからヤダ!」

なんて感じで、パパとママにべったり。

でもこのときだけは元気に走り抜けました。

binocbc167.jpg

サムはこの少し前の知らせで、

足をねん挫していると聞いたので、

参加自体が無理かもなぁ~、って思ってましたが、

元気な姿を見せてくれました。

足の方もすっかり大丈夫。

良かった良かった。

binocbc168.jpg

続いて神楽。

何の事だか分からずスタート。

呼ばれた方に走って行ったら

めちゃくちゃ褒められた。

超ー楽しい!

この天然キャラ、

そのままでいて欲しいなぁ。

binocbc169.jpg

続いてアンジー。

いつもスーパーハイテンションのアンジー。

それが災いしてか、

他の子達に気が行ってレースに集中出来ない。

でもこれもまたアンジーなのだ。

binocbc170.jpg

続いてハク。

レース前に追っかけっこ。

「いや~すごく楽しいなぁ~」

すでに息が上がってました。

binocbc171.jpg

そしてここにももう一人、

すでに息の上がったハクの娘。

「カリン、お前もか」

親子そろって息が上がってました。

binocbc172.jpg

そして最後に"くるみちゃん"

これぞまさに順当。

でもどことなく笑顔のゴールです。

binocbc173.jpg

レース後、体感温度は約30度。

「休憩!」

テント村に退避です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/798-61b63445

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
