

Binoc 運動会 2013(3)

  • 2013/10/24 22:30
  • Category: BINOC
少し日差しも落ち着き、涼しくなってきたところで、

第二部のスタート。

どんな事をしたかというと、

ノーリードで横について歩くレース。

のはずが、

いつのまにか横について走る。

になっていた。

あれほど早歩きまでのスピードで、ッて言ったのに。

思いっきり走ってるの誰だ!!

それは私です。

その甲斐あってか、レースは神楽が一位。

binocbc183.jpg

おいおい、マジで全速力じゃん。

いや~、勝負となるとついつい熱くなっちゃって。

いつの間にか体が勝手に走ってました。

スンマセン。

binocbc182.jpg

コースはコの字のコースを一周してくるといったもの。

スタート前はトリーツを使ってもいいが、

スタートしたら声かけだけで走るというルール。

単純だけど、やってみるとなかなか面白い。

binocbc178.jpg

一緒になって遊ぶのが大好きなアンジー。

ここでは2位になりました。

binocbc179.jpg

第一走目はママと

第二走目はパパと、

ママとの時はちゃんとお利口にしてて、

パパとの時は遊びモード全開。

って感じかな。

binocbc180.jpg

それでも、ちゃんと横について走ってます。

binocbc181.jpg

そして、大本命のニコルです。

兄妹たちと思いっきり遊び回って、

いつもと何か違う雰囲気に、

ちょっと集中力を欠いていたとのことだが、

やっぱりそこはニコル、

スタート前には落ち着いた様子だ。

binocbc185.jpg

周りからは、

うまいとか、きれいとか、さすがとか

声がかかっていた。

binocbc184.jpg

レースの方は三位だったが、

ニコル曰く、

「ハンドラーが走りについていけないから」

とのことです。

binocbc186.jpg

私が言ったんじゃないですからね。

本当にニコルが言ってたんですから。

そうやって、ママさんが言ってました。

私からはノーコメントです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/800-380d881f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
