

Binoc 運動会 2013(5)

  • 2013/10/26 02:06
  • Category: BINOC
Binoc運動会も、

残すところあとわずか。

次はカリンです。

カリンはよく娘の一輪車に付いて歩いていたので、

横に付いて歩くことには慣れている。

binocbc193.jpg

でもいつも娘のペースに合わせていたので、

娘と一緒だと

自分のペースというよりは、

娘のペースに合わせて走っていたようだった。

まぁ~それもカリンなのだ。


順位やタイムだけが全てではない、

こうして横に付いてちゃんと一緒に歩くことで、

見ている者たちから、

「きれいだな」

なんて思われることもあるのだ。

binocbc194.jpg

そして次はサム。

サムのパパママも、

いつもBinocの会を楽しみにしてくれている。

そして今回も

フワフワでホコホコのサムと一緒に駆けつけてくれた。

binocbc195.jpg

サム&パパペア。

二人、歩調合わせて順調なスタート。

binocbc196.jpg

途中、集中を欠くところもあったが、

そこは、サムのはやる気持ちを抑えさせながら、

同時に、飽きさせないように

サムの注意を引いて、

無事完走しました。

ちょっとサムの方が、

「ちょっと飽きたからもっと楽しいことやろうよ」

なんて、パパを誘ったりして、

ちょっと普段の雰囲気が垣間見らました。

binocbc197.jpg

続いてミルク、

1レース目の結果とはかなり違って、

集中力を欠いているというか、

やる気がない。

う~ん、これって、

周りのことが気になって集中できないのかな?

binocbc198.jpg

もしかして、指図されること自体がお気に召さないのかな?

ついには地面に伏せをして、

「そんなにおいでおいで呼ぶんなら、パパの方から来ればいいじゃん」

そんな感じのミルク。

binocbc199.jpg

そして、

「おいでおいで」言いながら、

自分の方からミルクのもとへ行ってしまったパパさん。

これはミルクの方が一枚上手だったかも。

binocbc200.jpg

こうなることが分かっていたかのような

ミルクの粘り勝ちでした。


つづく・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/802-debdab78

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
