

Binoc 運動会 2013 (6)

  • 2013/11/02 18:31
  • Category: BINOC
さぁ~、続いてココちゃんの登場。

この日は他の子達とは遊ばずに、

暑さの中、パパとママとテントの中で

まったり気分に浸っていたココちゃん。

「ねぇ~、他の子達のことはいいから、

日陰の方で休んでましょうよ」


そんな甘えは許されず、

まずはママさんとペアを組んで挑戦。

「ねぇ~、向こうで休んでましょうよ」

そんな気分のままスタート。


「ねぇ~、ママたら~

今日は全然やる気が出ないのよね~」


「ほらココ!がんばれ」


そんな声援の中、本人は??


「私、他の子より黒が多いから、

日差しの強い日は無理」


なんて調子で全くやる気なし。

binocbc201.jpg

続いて2レース目は、

パパさんと登場。

「なぁ、ココなぁ~、暑いのは分かるけど、

一緒に歩いてなぁ~」


「だから、今日は本当に調子でないんだって」


「でもなぁ~ココ、

そういう競技やねん。

一緒にゴールしようや」


「え~、今日は無理~」

binocbc202.jpg

「ちょっとの間、横に付いて歩いてくれるだけでええんや」

「今日はパパに、私の眼力が全く通じないは」

「ココ、その調子や、可愛いお目目やの~」

「そこまで言われると、ちょっとやる気でたかも」

なんて感じの、

なだめられたりすかされたりのゴールでした。


「やっぱりココが一番可愛いの~」

binocbc203.jpg

そして最後にくるみちゃん。

ハンドラーはアンジーのお姉ちゃんにおまかせ。

くるみは体力的にも一発勝負なので、

一応、一言アドバイス。

「トリーツさえ持っていれば

2,3周は付いてくるから」

12歳の今でも

我が家のアイドルなんだけど、

食い意地がはんぱなく凄い。


「あっ!おやつ持ってる」



「くるみ!おいで」



「頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴」

binocbc204.jpg

「頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴」

binocbc205.jpg

「頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴」

binocbc206.jpg

いや~、まさに

くるみらしいゴールです。

来年も一緒に走れたらいいね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/803-58ac7412

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
