

新たなスタート

  • 2013/12/10 19:28
  • Category: 神楽
いよいよ神楽君、

今週末に3度目のショーを迎える。

Juniorに上がって始めてのショーだ。

東京インターナショナルドッグショー。

binocbc225.jpg


これまでの2回のショーは、

ここを目標にやってきた。

そして、我が家ではここが今年最後のショーになる。

Juniorになって10日目の神楽にとっては、

始めて上に上がってのショーチャレンジ、

インドアで、騒々しく、

パドックも混み合っていて、

始めてのことばかりのショーになるかなと思います。

心配事はつきませんが、

まぁ〜行ってみなくちゃはじまらない。

後は野となれ山となれ、

お祭り気分でチャレンジです。

binocbc226.jpg

とか言いながら、

実は一番緊張しているのは私なのかもしれない。

久しぶりの大勢のギャラリーの前でのハンドリング。

考えただけでも手に汗がにじむ。

こんな感じ、くるみのデビュー以来かな?

やっぱりブランクを感じるなぁ〜。

もぉ〜
あとは神楽を信じて、やるだけだ。


「って、神楽頼みかよー!」

binocbc227.jpg

そうそうその通り。

このムーブメントをリンクの中で見せることが

今回の最大の目的だ。

自然な神楽の普段の走り、

これこそが神楽なのじゃ。

私は邪魔しないように付いていくぞー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/808-cbd5ffd0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
