

Merry Christmas

  • 2013/12/29 10:52
  • Category: BINOC
Merry Christmas

って、もうだいぶ過ぎちゃってました。

年末はあっという間だね。

もうすぐ新年かぁ~。

毎年のことだけど、あわただしいなぁ~。


そうそう、時間を少し戻して、

クリスマスの夜のこと

娘が描いた絵を飾って、パティーをする予定だったんだけど、

仕事が長引いて、結局帰ったのが10時過ぎ。

それからパティーをするとなると、

サンタさんが来る頃になっちゃうし...

娘も眠る時間となり

次の日に持ち越し。

ちょっとさみしいクリスマスイヴとなりました。

binocbc231.jpg

次の日は朝からクリスマス気分。

FBに飛び込んできたMerry Chrismasの数々。

うちも早速、FB用の写真の撮影会。

う~~~ん、ちょっとかたいかなぁ。

binocbc229.jpg

ということで

完成!

binocbc230.jpg

沢山のコメントや「いいね」ボタンを頂いたり、

その日は仕事もお休みだったので、

FBで盛り上がってました。

TeresaやPaulaはもちろんだけど、

オーストラリアのボーダーコリー界の重鎮、

PatriceとLynnの二人から

Merry Christmasが届いたのには感激したなぁ。

それも神楽のおかげなのかなぁ??

binocbc233.jpg

その夜、やっとケーキにありつけた娘と私。

binocbc232.jpg

Merry Christmas という言葉一つで、

世界中がこんなにも一つになれるんだなぁ~。

FB様様です。



う~~ん、

サンタっているのかも。

50近くになって、

ふと、そんなことを感じた

一日でした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/809-e98b78df

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
